新年初体験!! | pinky
投稿写真

投稿写真

昨日は2013年初のPLUNKLOCKミーティング&リハでございました( ̄^ ̄)ゞ


ミーティングでは春嘉がパフェを頼み、

ハロがほぼ時間通りに来て、

俺が忘れ物をする、


という一富士二鷹三茄子的な事件がおきまして笑


ま、実際僕は割と忘れ物するので珍しくはないのですがね汗


政燮くんのサポートギターも抜群で、リハも調子よかったですわよ!


新機材次から導入出来るかなぁ?まだ準備しないとかなぁ。
ま、近いうち本領発揮ですな!


トーマスさんよろしくお願い致します!!


そして、帰りはハロとラーメン☆

本年もはりきってまいります!!PLUNKLOCKをよろしくどーぞ!!