夜のデート(^з^)-☆ | pinky
どうもこんにんちわ!


三が日も終わりまして、仕事だったり、学校はまだか?そろそろ活動しだすころですかね!



みんな、PLUNKLOCKの音楽を聞いて、活力にして下さいね^_^



昨晩は、サポートギターの政燮君とちょっと飯でもって事で出かけたんだけど、



なんだか2人ともそんなに腹減ってなくて、どーする?的な空気になり、




"バッティングセンターにでも行きますか!"



という、政燮君らしい突発性の意見を可決して、寒空の元、薄着の2人は街へ繰り出したのです。





しかし、バッティングセンターはやっていなくて、


ボーリング場を眺め、


photo:01






"ボーリングって感じじゃないよなぁ。"


と言ってまた歩きだし、



photo:02





カイロを買ってもらい、(俺のが先輩なのに(^з^)-☆)



結局、飲み屋へ(´・Д・)」



photo:03





通常のくだらない話をし、笑



さぁ帰ろうって時に真面目な話で、大盛り上がり。




ちょっとご飯のつもりが、ガッツリ朝まででした(^з^)-☆





楽しかったぁ☆




そんな政燮君は、今月もサポートをしてくれます!


まずはトーマスさんのツアー♪♪♪


1/12 渋谷DESEO

1/18 北堀江VISION

1/19 名古屋ELL SIZE.



どうぞ政燮君共々、よろしくお願いしますーψ(`∇´)ψ