大阪とか重大発表とか!! | pinky
photo:01






共同主催!大阪RUIDOお疲れ様!!



ヨーロッパツアーから帰ってきて初ライブ!!


ただいま日本!!



"Clockless Party -大阪の鍵-"





いかがでしたかぁ??





楽屋も楽しかったっすー( ´ ▽ ` )ノ




新しい物販や、


限定物販があったり、



な、な、な、なんと!!




■2012年7月7日(土)
池袋BlackHole
初ワンマンライブ



決定しました!告知もあったり、




今日だけでかなりのドタバタでしたが、



すごく詰まった一日でした!!




ありがとう!



4/1には、ワンマンチケット先行発売もあるので、



明日(?)の名古屋と、4/1の東京と、




そして、7/7のワンマンと、



どうぞお楽しみに!!




さて、ホテルでみんなと一杯やったので、寝ますかな( ´ ▽ ` )ノ




また明日!!



おやすみー(^з^)-☆