常夏の楽園ベイベ〜ココナッツとサンシャイン・クレイジ〜 | pinky
$PLUNKLOCK-pinky-


8月4日 池袋 GALAXY 様
8月5日 渋谷 サマーウソニック


プランクロック初の2daysでしたが、本当に楽しかったわー!



2daysともFESみたいで、わきゃわきゃ出来ました!!


サマーウソニックでは、聞いたことあるイベント名だけど、負けないくらい最高のイベントになったと思います!!


ASIDBLOW
lastsecond
PLUNKLOCK
More Than Love
YU.KI.KO
Elyl
JunkMate
HOPKINCE
MC.YUuKI


唯一のビジュアル系でしたが、やっぱ音楽はジャンルとか関係ないねって思い知らされました!



逆に、ロックバンド側にも、ビジュアル系の良さとか見せつけてやれたと思います!!


こんな素晴らしいイベントを主催して出演させてくれたASIDBLOWに感謝!!



俺達もビジュアル系として大きくなってまた闘おうではないか!!



本当に刺激的な夏になりました!!



プランクラリーもご好評のため、ライブが追加になりました!!



本当にありがとう☆


まだまだ俺達の夏は終わらないぞべーっだ!




ついてこーい!!!