これからのこと | PLUNKLOCK-和希-
ひとまず、髪を切りました。黒く染めました。


photo:01



心機一転ですK(^A^)Z






これからのことですが、


「新バンド組むの期待しています」

とか

「21日何か発表聞けると思っていました」

などの、たくさんのお声を頂くのですが、とりあえず新しくバンドを組むつもりはありません、期待してくれてた方はごめんなさい。



PLUNKLOCKで自分なりの、充分なバンド人生を送れたためです。




まあ、いずれ、気の合う仲間と遊びで組んだり、趣味的な感じでライブしたりするかもしれませんが(^_^;)

来年やるか、おじさん(すでにとか言わない)になってからやるかもわかりません。笑


このブログの更新、ペタ、メッセージ受付も、28日までにしたいと思います。

29日からまた、サポートではありますがPLUNKLOCKの新しいライブ活動も始まるのでね!

彼らの応援もしていけたらな。



そして明日は、「NOW or NEVER.」発売日ですよろしく!

■2012年12月26日発売「NOW or NEVER.」ショップ特典決定!!

【取り扱い店舗&特典情報】
●Like an Edison / 映像特典(鍋忘年会 part1)
●Closet Child /映像特典(ビックフット発見!!)
●ZEAL LINK / 映像特典(連想ゲーム)
●Brand X / 映像特典(鍋忘年会 part2)
●自主盤倶楽部 / 映像特典(いすとりゲーム)
●little HERATS. / 映像特典(全力疾走対決ゲーム)
●スカルローズ /映像特典(コメント&LIVE+撮影風景)



今は、自分なりの音楽との付き合い方を見つけていければなって思っています。





メリークリスマス!K(^A^)Z