パレスホテルとグッチカフェ | Plune.Blog

パレスホテルとグッチカフェ




久しぶりの更新ですドキドキ

なかなかブログをアップする機会を逃してしまっています。

先日大手町にあるパレスホテルに

行ってきましたラブラブ

昨年出来たことはフェイスブックとかで

知ってましたが

とっても素敵なホテルです音譜

皇居がほんとに隣りでよく見えますラブラブ!


朝食も景色が素敵で

ロビーも天井が高くてびっくりアップ


お部屋はこんな感じドキドキ


全く別の日ですが

気になるカフェめぐりをしようということで

グッチカフェに行ってきました。

グッチマーク入りのティラミスですねニコニコ


スペースが広く使われてて

ホテルのラウンジみたいでしたニコニコ