俺のフレンチとジゼル掲載 | Plune.Blog

俺のフレンチとジゼル掲載



先日今話題の俺のフレンチに行ってきました~ラブラブ

俺のフレンチ神楽坂

なんとここは立ち飲みだけでなくて

テーブル席があるのラブラブ!

なのでちゃんと席に座って

ご飯が食べれました。


味は想像以上に美味しくて安くて大満足音譜

量も多くてこれはリピーターが多いはず。

俺のシリーズまたほかのジャンルにも

チャレンジしたいなと思います。




今月号発売のジゼルに

女の道は一本道というテーマで

取材していただきました音譜


よかったら今までのことなど載せていただいたので

読んでいただけるとうれしいです。


皆さま、素敵な新年をお迎えくださいドキドキ