MONOCOについて | Plune.Blog

MONOCOについて



Plune.Blog



さんかく赤 by plune. EIKO HORIUCHI

MONOCOを通して仲良くなったテキスタイルデザイナーの堀内映子がMONOCOのためにオリジナルデザインをしてくれました!ただ今生地を生産中。4色展開ですでに商品化するものも決まっていま~す♪
どこかレトロで70年代っぽくも、モダンでもあり、堀内映子らしい可愛さもあるデザイン。
え!このテキスタイルデザインをこんな商品にしちゃったの!と驚いていただける商品を準備中ですので、ぜひ楽しみにしててくださ~い ^^

MONOCO

MONOCOとはデザイナー雑貨の会員招待制ショッピングサイトです。

優待価格で人気デザイナー雑貨をご購入いただけます。


ということで

今回MONOCOさんに柄を提供させていただいています。

ユニセックスで使えるカラフルな『さんかくの柄』です。

4色展開予定です。

販売は5月~6月を予定しています。

どんな形になるかなあドキドキ