sweet火曜日 | Plune.Blog

sweet火曜日

Plune.Blog-100629_2255~01.jpg


今日の絵は


お駄賃ドキドキお菓子音譜


昔お手伝いしたときに
こういうお菓子の詰め合わせもらった気がするラブラブ!



何故かすごく贅沢な感じがしたんだよね。



そしていまだに


焼き肉屋さんではキムチの盛り合わせを頼んでしまうし、

焼きそばは五目焼きそばが好きだし、


盛り合わせ系に弱いんだな(°∀°)b
Plune.Blog-100629_1802~01.jpg

今日はエプロンの会社のシュクココロさんに

お邪魔してきましたラブラブ


とってもかわいいエプロンをやられているので

ご覧くださいラブラブ!




ご夫婦でやられてるんだけど

とっても品のあるお二人でしたニコニコ


こんな風に夫婦でお仕事できるのって


いいなあと羨ましくなってしまいました~~о(ж>▽<)y ☆

Plune.Blog-100629_1800~02.jpg


なななんとこのお店



口コミで


66000店もある中から1位をとったんだってドキドキ


すごい~~っ(≧▽≦)アップ