雨降り金曜日 | Plune.Blog

雨降り金曜日

Plune.Blog-100618_1606~01.jpg

こんにちわラブラブ


今日はビンに入った女の子を描きましたキスマーク


ビン詰めgirlですドキドキ


昨日ちょっとしたトラブル発生。

うちの絶好調トマトが水やり忘れで


木クラゲを水で戻す前みたいな状態ってました。。。Σ(゚д゚;)


まさに

絶好調からの絶不調(x_x;)

って感じで。。


大慌てで水をあげまくり、、、、、(3セット)


どうにか持ちこたえてくれました。o(;△;)o


1日水やりを忘れただけで


この時期、植物はやばいことになります。


これは勉強になりました。

Plune.Blog-100618_1325~01.jpg

今日はね、プリントの業者さんと

いせ源っていうアンコウ鍋の老舗にいってきたんだラブラブ


今はアンコウの季節ではないので

和食ランチいただきました~~割り箸


このお店江戸時代からやっているらしく

空襲から焼けのこったお店だそうです。

すごい趣深いお店ですラブラブ!

驚いたのがお会計の時にお店の人の顔が見えないようになっているのと




Plune.Blog-100618_1342~01.jpg

この机。。


私が書道をしてたときの机にそっくり。。。


折りたたみ式で

開くときキーキーいうんだよね。



見応えばっちりなお店でしたラブラブ


しかも帰りに雨が降ってて


傘を一人1本くれたんだ雨(しかもビニ傘ではなく)


なんてホスピタリティドキドキ