ロボットとマイケルサンデル教授 | Plune.Blog

ロボットとマイケルサンデル教授

Plune.Blog-100615_1153~01.jpg


今日はロボット火曜日だよラブラブ!

どうしてもロボットが描きたかったの~~音譜


ロボットなんて生まれてきてからほぼ描いてないので

どんなフォルムかイマイチわかりませんでた。。




Plune.Blog-100615_1044~01.jpg

さてさてうちの絶好調トマトひらめき電球

本日花が咲きましたえ黄色い花


トマトの花って黄色だったんだね~~忘れてた。

もう実がなる日も近いのかしら?




実はトマトの種類わかりません。すみません。




Plune.Blog-100614_1931~02.jpg

昨日お友達が遊びに来てくれてお土産いただきましたドキドキ

私がフロマージュ的なものが食べたいと言ったら

ほんとにフロマージュを買ってきてくれました(≧▽≦)

ルコント(ミッドタウンとかに入ってる)

のベリーのフロマージュラブラブ

(喧嘩しないように皆同じ味を)

超おいしい一品でしたドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近NHKのマイケルサンデル教授の
白熱教室をよく見てます目


ハーバード大学の授業をまるまる見れるんだけど(もちろん吹き替えで)

かなり面白い授業をしてくれます。


時に難しい専門用語が出ますが、
例えがとってもわかりやすくて
とっても興味深いお話をしてくれます。

是非是非もしみつけたら

みてみてくださいね*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして下のサイトも是非ご覧くださいラブラブ