いいかおりです | Plune.Blog

いいかおりです

Plune.Blog-100330_1555~01.jpg


お友達が働いているとこで

香水や石鹸やバスグッズを購入してきましたドキドキ

今までこういうの全く興味がなかったんだけど

25歳を過ぎて興味が湧いてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いまやこういう香りのいいものって種類が多すぎて
把握するだけでいっぱいいっぱい。。(θωθ)/~



Plune.Blog-100329_2137~01.jpg

おおヘ(゚∀゚*)ノ


チョコアイスドキドキ


コーンのついたアイス久しぶりに食べました。

影でアイスがちょっと劇的に撮れた。



可愛いね。。

コーン付きアイスって。


Plune.Blog-100330_1555~02.jpg

最近はイメージ画を中心に描いてます。

昔予備校に通ってた頃、

お菓子を食べてそのイメージを描く。
ある音を聞いてイメージを描く。
ある言葉をイメージして絵に描く。



五感を使って感じたことを絵にするんだけど

繰り返し繰り返し

想像以上につかれる作業だったし

意味がわからなかったけど

そういうことが今になって大事だったんだなあと

最近よく思います。。