こんな拙いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

今年は元旦から3日義実家へ。
もちろん、工事はお休み。

窓からこっそり中をみました。

完全変質者です真顔

だって気になるしね。
鍵かかってるから中も入れないし。

外から見えた雰囲気だと、

石膏ボード張られてました。
そして、階段ができてた!!ルンルン
暗かったけど、↓の通り土間の窓から覗いたらちょっと見えたニヤニヤ


それから、玄関の丸窓もあったーキラキラ

あと、フラッグもついてたーーデレデレデレデレ


中間立ち会いの時に若干工期が延びるかもしれないと言われました。一週間くらい。

そもそも台風で上棟も遅れたし、外構の業者さんが寒いからやりたくないと言うこともあるとか。
更に、雪なんか降ったりしたらできないし、そういうところの見積もりが少し甘かったかもとのこと。

引き渡し予定は2月上旬。
3月末に引っ越す予定なので急いでないんですけどウインク

年明けの状況見て改めて工期の相談をさせて欲しいとのことでした。


そういう経緯もあったからなのか・・

大工さん、30日(31日?)まではやってはったそうです。義実家談。
1/2も朝少し音がした気がするんです。。
まさかと思って行ってみたらいらっしゃらなかったけど、聞き間違い??

正直1週間くらい遅れるなんて全然構わないとお伝えしてますし。

お願いですから年末年始くらい休んでくださぃぃぃいーーーゲロー

(心の声)