画像は全てお借りしました🙇‍♀️



洗面台にものを置く癖

こちらの記事でも少し触れた洗面脱衣室の床。

当初の予定通り、籐タイル採用ウインク



温泉施設の脱衣所でよく見かけるあの床照れ




実際に使用してるお宅を訪ねてみて(学ぶことが多かった家のこと)、割と早い段階で採用することは決めていましたルンルン


肌触りがね酔っ払い
失礼ながら触らせて頂きました。




温泉施設では当たり前のようにあるのであまり深く気にしたことはなかったけど、肌触りこんなええんやな、と思ったのが第一印象であり採用理由。



カビとか

カビとか

カビとかゲロー

大変ってどっかで見た。

でも伺ったお宅は築3年くらいだったけど普通に綺麗だったんだ、すごいっすね。


維持やお手入れについて不安な点がないことはないけど。

これに限らず水回りである以上避けて通れない話なので、直感を信じて笑い泣き住み始めるまでに少しはお勉強しようっとメモ