大会終わりました | 梅沢多賀子と学ぶ太極拳教室「プラムタイチ」吉祥寺・高井戸・荻窪

梅沢多賀子と学ぶ太極拳教室「プラムタイチ」吉祥寺・高井戸・荻窪

梅沢多賀子主宰「プラムタイチ」は、東京・吉祥寺を拠点とし、「簡化二十四式太極拳」を基本練習として、太極剣、総合太極拳などを並行して学んでいきます。初心者の方にもわかりやすく指導しております。見学や体験レッスンもございます。


昨日、東京都の大会が終わりました。

応援に来てくださった方々、遠くで応援してくださった方々、ありがとう!

課題いっぱいで、とても緊張しました。

無事に終わって何よりです。

当日の練習で、、

1トウロ通したあと、
私のストップウォッチがないのを、、
先生のせいにして、

一瞬だけだけど、、

ウケました。

先生も私じゃないって言って、
ウケました。

これは1分間の出来事です。

1分間の当日の気張ってる時間です。


そんなこんなで、過ぎた1日。

今日、お花を生徒さんからいただきました。

とても嬉しかったです。
改めてありがとうございます。

また頑張りますから、

ウケる話し、受け止めてください。