こんばんはウインク



先日、

甘い物が食べたいなぁ〜と

思ってたら…



面識のない、

お隣さんからいただくという

現象がおきました爆笑




というのは、

お隣さんのベランダから

猫ちゃんがやってきて、



来たから、

帰れるのだろうと思ってたら 



帰れないようで、

ニャア〜ニャア〜言ってた。


(お隣さんの猫ちゃんに似てる爆笑


お隣さんに声をかけたら

玄関から迎えにいきますって

返事がありました。




猫ちゃんを抱っこして

玄関まで連れて行こうとしたら

途中で嫌がって

ベッド下へ逃げていった。




お隣さんが、

猫ちゃんの大好きな 

ちゅ~るで

気を引こうにも、



さっきエサを食べたとかで、

あまり興味を

そそられなくて爆笑




なので、ちょっと放置爆笑





その間、

お隣さんと話をしてたら、


今年、引越してきて

迷惑をかけてないですか?

と話されたので、



壁が薄いので、

お互い様なんですが…


深夜のTV音が少々大きくて

イヤフォンしないと寝れない事が

ちょいちょいありました。

と、正直に伝えました。



すると、

高齢の女性のお隣さんは、


耳があまりよくないらしく、

youtubeをつけたまま

寝たりする事があると。



あ〜そういう事だったのかぁ。

それは仕方ない。



そして、

ご迷惑をおかけしましたと、

お菓子をいただきました。




その後は、

深夜の音も気にならなくなり、

猫ちゃんも、

ベランダからやってこない。




こんな

面白い現象がおきるんだなぁ爆笑




伝えたい事を

伝えられて、



食べたいと思った

甘い物が食べられて

ラッキー!口笛もぐもぐ




その後も、

肉じゃがや、

ポテトサラダや

お菓子などいただいております。




お隣さん、

ありがとうございますもぐもぐ










by インフィニティ∞

読んでいただきありがとうございますラブ



願いが叶う現象は、人間の発想では思いつかないような展開が起きてくる。

神様の采配に、ありがとうございますラブ


愛と笑顔と感謝の日々をラブ