こんばんはウインク



先月末から、
テントウムシ🐞
みつけまくってます爆笑口笛



ラッキー!嬉しい口笛



今朝の散歩中口笛ラブ



昨日の農業のお伝い中


3回みつけて。
やっと、写真撮れたのに
ピンボケ〜てへぺろ
またすぐ飛んでった爆笑



先週の散歩中

先々週の散歩中



蝶々や


亀や


白鳩も


春を満喫中爆笑ラブ



外側にみている世界だけど
本当は、内側の世界を
うつしだしているおねがいラブ



農業体験で
自然に触れあえる幸せを
感じてるからかなぁ爆笑
嬉しい口笛



存在だけで、
幸せを感じるって、いいねラブグッド!




そういえば、
一緒に農業をお手伝いしてる人に、
テントウムシ🐞好きで、
よくみるんだって話したら、
私はみないなって言ってた。




そうなのか。



人それぞれ、
興味あるものも違うし、
幸せや喜びを感じる
価値観も違う。
捉え方も違う。



同じ環境にいても
各々の世界で生きてるんだな。



そう感じた
今日この頃でしたウインク














by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ


先日、天気良くて公園のベンチで
お弁当食べて、本読み&瞑想してた。
気持ちよすぎた。
次、どこの公園行こうかな~口笛


愛と笑顔と感謝の日々をラブ