こんにちはウインク



昨日の朝散歩で、
小さな幸せを
みつけましたラブ爆笑


川沿い散歩を
してるのですが、

川からバチャバチャ音がしたので、
のぞいてみたら、
金色の人面魚がいました爆笑
分かりづらいかなぁ


そして、
神社参拝後に、
今年初のテントウムシを
みつけました。

しかも、2匹口笛ラブ
カップル?




金色の魚や、
テントウムシをみたいなと
思ってたので
願いが叶いました口笛ラブ



神様、ありがとうございますラブ










by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ

物質はただそこにあるだけですが、
そこに、今の自分は
どんな視点をもっているかで
気持ちが上がったり、
下がったりしてる。

どっちもある視点を
受け入れながら、
俯瞰してみていこう。
ブレない自分づくりをしよう!

愛と笑顔と感謝の日々をラブ