こんにちはウインク



闇を受け入れてこそ、

調和のとれた光になるキラキラ




そんな経験をしました。

というのは、

先日、実家に帰省し、

父と過ごした時




自分が過去に発した

ネガティブなエゴ(闇)意識を



父の発する言葉や態度をとおして、

たくさんみせてもらいましたガーン






前回も同様な事はありました。


またイライラしてる。




自分の中にあるエゴを、

まだ受け入れきれてない。

善悪のジャッジもしてる。




自分の出来てなさに

イライラしてる?




あっ、

前回より

内側にみれるようになったかも?

少しずつ進歩してる?




そんな経験を

何度もする度に




受け入れ力アップし、

自分や他人をゆるす事が

出来てくる。




自分の器を拡大するための

経験だな。






自分の中に

闇(エゴ)がある事を

認めて、ゆるす。


そして、

調和のとれた光になる!





そんな思いをした

父との生活でした。









by インフィニティ∞

読んでいただきありがとうございますラブ



本当の自分を知る旅の途中。


たくさんの経験が、

自分を成長させてくれる。

見えない世界と共に。


ありがとうございます神様ラブ



愛と笑顔と感謝の日々をラブ