こんばんはウインク



先週末から

お彼岸の墓参りも兼ねて

広島へ帰省してきました新幹線前



そして、

ずっと気になってた

島根県にある美保神社へ

行ってきた口笛



春分の前日に。

父の運転サポート付きで爆笑







ここは、

何年か前に

友人達と行く予定でしたが、

体調不良で行けなかった場所。




今回は、

体調よくて行けた。




参拝前後は雨でしたが、

参拝時は雨が止んでくれた。


龍神様ありがとう昇天愛飛び出すハート

(翌日は、雪❄降ったみたい)



そして、

開ウンであろう、

御朱印帳を買いました。


(というのは、3種類ある見本の

御朱印帳の一つに、小鳥の糞💩が

ついていて、宮司さんが、 

さっき綺麗な小鳥がやってきて、

💩をしていったと爆笑)

運がついた!爆笑




ひらめき電球その開💩帳を選びました昇天



そして、

本殿裏側から聴こえた

変わった鳴き声をする小鳥は、

もしや💩?


に癒され、

清々しい気持ちで

参拝し瞑想しましたおねがいラブ



とても気持ちよかったラブ口笛



こちらで祀られているのは、
出雲大社に祀られてる
大国主神の奥様の三穂津姫命と
第一子の事代主神



御朱印帳の表紙は、

↑二柱の神様の象徴のようです。




今、お米やお魚など

食べれる環境にある事が幸せ。



両手をあわせて、

いただきます!

ごちそうさま。



を、愛をもって

伝える事が大切。愛飛び出すハート



自分の口に入るまでに、

たくさんの人が関わっています。



農家さん、漁師さん、

販売先まで生産物を

運んでくれる業者さん、

販売者さん、などなど



たくさんの人に

ありがとうございますラブ


これからも

よろしくお願い致します。




って、

そんな思いが

湧き出た、

美保神社でした。










by インフィニティ∞

読んでいただきありがとうございますラブ


御朱印帳ばかりに気をとられ、

御札を買うの忘れましたてへぺろ

という事は、

また行く機会があるのだろうウインク



愛と笑顔と感謝の日々をラブ