こんにちはウインク



先日、
メンターに
自分のエゴを教えていただき、
腑に落ちた経験をしましたおねがい



というのは、

最近、出会う人に
自分の正しさを
押し通そうとしている人が、
ちょいちょいいて


自分の中にも、
そういう所があるなと
感じていましたが、


なぜそうしてしまうのか?
でした。





そして、
先日、
あるきっかけの時に


自分も、
自分の正しさを
押し通そうとする発言をしていた。


そこに
勝ち負けのエゴがある事を
気づかずに。



なぜ、そうしたのか?
というと、



自分を否定される不安
あるからと教えていただいた耳



あ〜、
なるほど!
と、腑に落ちたびっくり




この不安も、
エゴが勝手に創り上げたもので、
本当はそんなものはない。



裏側に
不安があるから


表側では、
それをみせないようにする
行動をとっている





ここが、
要チェック!






今回、教えていただき、
トゲがとれたように
気持ちが楽になりました口笛ラブ













by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ


不安からくる思い込みは、
自分で創り上げたもの。

そこをよ〜く観察して、
手放し出来てるかのチェックだなウインク



愛と笑顔と感謝の日々をラブ