こんにちはウインク



昨日は、
豊かさエネルギーを
わかちあわせてもらいましたラブ



というのは、
友人が
サプライズプレゼントを
もって家にやってきた。



彼女の誕生日で、
自分からプレゼントをする
という事をしている
素敵なイベント🎪



という事で、
かわいいお花をもって現れた。
(もう一人の友人に、
渡せなかったお花も一緒にどうぞって)
(かわいい💞ありがとうラブ)


去年は、
お菓子をいただいた。
(美味しかった。ありがとうラブ)


彼女は、
今まで色んなものを、
おすそ分け〜として
プレゼントしてくれた


とても嬉しい
幸せ
ありがとうラブラブラブ



私からも、
何かプレゼント出来るものは
ないかな〜と思い、閃いたひらめき電球


彼女の好きな、
歯みがきツールを
プレゼントした爆笑




そして、ふと思い出した。
前日に講座で読んだ
神とひとつになることの本の中に
こんな文章があった↓




不足という幻想から抜け出すには、
どうすればいいか。


幻想があるのは、あなたの外側
外側に不足をみつけたら、
その不足を満たしてあげなさい。


おなかをすかせた人をみつけたら、
食べさせてあげなさい。
服が必要な人に出会ったら、
着せてやりなさい。…


その時あなたは、
自分には何も不足していないことを
知るだろう。


どんなに少ししかもっていなくても、
必ずあなたよりも貧しい人が見つかる。
そんな人を見つけ、
あなたの豊饒さを分かち与えなさい。


何かの受け手になろうと
するのではなく、源になりなさい。


自分にしてほしいと思うように、
人にしてやりなさい。


与えれば、
あなたはそのものになれる。



〜一部抜粋させていただきました〜






友人も
魂の進化を勉強している仲間ぶちゅー




私達の源を
思い出させてくれる
行動をありがとう昇天愛飛び出すハート










by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ

プレゼントって、
相手のためだと思ってたけど、
自分の豊かさを
分かちあえてた事を知ると、
とても幸せな気持ちになるな。


愛と笑顔と感謝の日々をラブ