おはようございますウインク



先日
豊かさは、
内側から湧き出るもの
なんだなぁと感じましたおねがい





そう感じたのは、

空を見上げると
青かった爆笑




夜、空を見上げると
星が輝いていた爆笑




ただ
それを見る視覚があり、
素敵だなと感じる
感情がある。



身体と心、魂であじわっている。

創造した世界を!




人それぞれ
豊かさの価値観は違うけど



日常を生きる事が
すでに
豊かさを
あじわっているなと
感じます。




そして
今ここの
一瞬一瞬を感じると




湧き出る感情が
穏やかで
あたたかな気持ちに
なっていましたラブ口笛




日曜日の散歩も


家族で遊んでたり、
身体を鍛えてる人
釣りする人
ペットの散歩など



そんな人達をみるだけで
幸せを感じ音譜
愛を感じますドキドキ



楽しんでる人達の気分を
一緒に楽しんでいるんです。





そんな世界で
今、生きてるんだなぁと
感じた
今日この頃でしたウインク
















by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ

自分のみている世界は、
自分の意識が創り出したもの。

現実にみえますが、
本当は幻想なんですびっくり


幻想を使って、
自分の魂の成長、進化のために
色んな経験をしているんですウインク

そして、魂は死なない。
今は、人間として身体をかりて
体験してますラブおねがい昇天


愛と笑顔と感謝の日々をラブ