こんにちはウインク

今日は、
全力で応援しますラブ



いつもありがとうドキドキ
かわいいようさぎのぬいぐるみ
かっこいいよ男の子
素敵だよキラキラ
大丈夫だよ爆笑
最高だよグッド!
大好きだよキスマーク
そのままでいいんだよふたご座
生きてるだけでいいんだよ歩く
あなたならできる合格
全部OK虹
1人じゃないよUFO
愛してるよラブラブ
あなたの存在だけでいい天使
いつもよくやってるね走る人
何があっても大丈夫FREE
いつもそばにいるよ晴れ
信じてるよ飛び出すハート
輝いてるよスター
絶対大丈夫
すごいよ
キラキラしてる
あなたが宝物だよプレゼント
大大大好きラブ
みんな応援してるよフラッグ
めっちゃいいよ流れ星満月
いつも一緒だよしっぽフリフリ
安心していいんだよベル
素晴らしい桜
誇りに思うよ昇天

絶対大丈夫!












by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ


ハートドキドキにも波🌊がある
どんな波がおきても、いいんだよラブ


愛と笑顔と感謝の日々を目がハート