こんにちはウインク



昔好きだった

女性アクション映画をみました。

TVつけたら、やってたので。


う〜ん。

ワクワクしなかったキョロキョロ




当時の自分は、

善悪の思い込みや

戦いの勝負の世界に意識が

かなり向いていたのだろう。


分離の方向の意識が。




そんな古い自分の意識が

今、起きてる戦争を

現象させてるんだなと思います。




だからこそ、

そんな自分をゆるし受け入れ、

分離意識を手放すタイミング!





本当は、

私達はすべて一体である

(神とひとつになること)の一部抜粋より



この

私達は一体であるの

統合意識へむけて

新たな自分を思い出そうおねがいラブ



私達の源は、

愛の存在だから✨














by インフィニティ∞

読んでいただきありがとうございますラブ


自分の中から愛があふれたら

まわりの人へシェアしていきましょう!

自分を愛するようにウインク



素敵なバレンタインデーをキューン愛飛び出すハート



(自分への愛笑

チョコレートケーキ美味しかったもぐもぐ)


愛と笑顔と感謝の日々をラブ