こんにちはウインク



これは、
無条件の愛かも〜
と感じた事がありましたおねがいラブ


というのは、
瞑想音楽をききながら、
ポジティブな言葉を
思い発しながら、
両手で身体を優しく
触ってると、


身体がゆるんできて
だんだん気持ちよくなり
至福感や
愛されてるなぁって
感じはじめてる口笛


これこそ
無条件の愛ラブ口笛



そして
今ここをあじわってる爆笑




以前の投稿でも
発信しましたが、


今、身体をできる限り
クリアにして
軽い状態にしていると


宇宙さんのエネルギーも
流れやすくなるかと思います。



身体のサインを
よ〜くきいてみると
色々と伝えてきてる。


そこに
気づいて受け入れていくと
身体のバランスもとれていき


宇宙や魂の波動に
乗れやすい状態に
なっていくかと思います。



愛する我が子を
愛でるように



身体も愛していきましょう!











by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ

昨日、身体からのサインに
気づきました。

ハンドルが一文字の自転車だと
腰に負担がかかる事を。
ぼちぼち、変え時かも?


愛と笑顔と感謝の日々をラブ