こんばんはウインク


古いエゴをみつめ
メンター(元お坊さん)のお経を
聴きながら瞑想してたら、

何年も音信不通だった
姉からメールがありました。


久しぶりのやり取りで
嬉しかった口笛


ずっと気になっていて
潜在意識の深い部分が
重たくなってました。

それが、
少し軽くなりました。


お経の浄化エネルギー
ヤバいです爆笑



そういえば

自分の友達で

調子がよくない金魚に
このお経をきかせたら

元気な泳ぎを
見せてくれたようです。

これまたスゴイびっくり




見えない世界は、
見える世界で
奇跡をおこしてくれる

不思議なエネルギー
経験でしたウインクラブ







by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ


たくさんの経験には、
見えない世界のエネルギーが
サポートしてくれてます。
気づくか、気づかないかは
あなた次第です爆笑


愛と笑顔と感謝の日々をラブ