こんばんはウインク

 
 
今日、自転車の後タイヤが
パンク状態になってるのをみて
 



なぜだか、
面白がってる自分がいた爆  笑
 
 
 
何がはじまるんだ?
そんな思いをもちながら
 
 
帰宅後、
スマホで近くの自転車屋を
ググって探してたら
 
 
ららぽーと内にある自転車屋が
近かった。
 
 

あっ、
そうきたかびっくりマーク
 
 

一昨日ぐらいから
ららぽーとに用事があって
行こうと思ってたが
いけてなかった。
 
 
だから、
ちゃっちゃと
行きなさいって
 
後押しされる
現象が起きたんだてへぺろ
 
 
 
 
直感がきた時に
すぐ行動ができる時と
できない時がある
 
 
 
できない時は
思考からの声を
きいてる時。
 
 
思考癖が
まだあるなって
きづいた今日この頃でしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
by  インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ
 


自転車の前かごに、
たくさんのお水をつんで
パンク状態で
カクンカクンいう自転車に
ムチうって根性で帰宅しました。
 
自転車くん、ありがとう爆  笑愛飛び出すハート
 
 
 
愛と笑顔と感謝の日々をラブ