こんばんはウインク


自分より先輩にあたる世代の
美容家の方が


youtubeで
ローションパックを
おすすめされていました爆笑




お肌の土台を整えるには
ベストで

佐伯チズさんの
伝授だそうですウインク




お肌のお手入れは
何歳になっても、

丁寧に、
お世話すると
ちゃんとこたえてくれる。


なので、
ローションパックに
チャレンジしようびっくりマーク





それと、

肌や身体も、
全て意識があるから

声かけもしてますチュー


朝起きて

鏡の前で

笑顔全開で


「お肌スベスベだね。
 ステキだよ
 肌白いね。」

って
達成後の自分へむけての
予祝ですラブ



そう言ってたら、

他人から、
そのように言われました。
嬉しい口笛



自分が自分にしている事
現象化するんです爆笑口笛ラブ


いい事だけでは
ないけれど驚き


それも、
本当の自分を知る材料。


神様、
教えてくれてありがとうラブ




そんな世界で
私達
生きています昇天










by インフィニティ∞
読んでいただきありがとうございますラブ

最近、男性もお肌のお手入れを
されてますね。

男性の美容家の方も、
たくさんいらっしゃるので
教えてもらおう爆笑
女性より詳しいかもね?

愛と笑顔と感謝の日々をラブ