こんばんはウインク


昨日、
好きなお花屋さんに
行ってきました。

(かわいい💞チュチューキューン)


そこの店長さんが
とっても丁寧にお花の事を
教えてくださいます。



お花が
もっと好きになりますラブ




そんなお店だからかなぁ?



お花も嬉しそうで、
長持ちするんです口笛爆笑



丁寧に大切に扱われると、
植物や人も
幸せオーラ放っちゃうラブ




自分へも
丁寧に大切に扱おうウインクラブ







by インフィニティ∞
読んで頂きありがとうございますラブ


今日は、友達と長時間カラオケで
歌って踊ってきました。

身体が、ゆっくり休みたいと
言ってます爆笑
お風呂入って早めにねます。

愛と笑顔と感謝の日々をラブ