おはようございますウインク



今年は、免疫力をあげる!


というのは、

花粉症がかなりきてますガーン



普段はマスクしないのに、

花粉予防で、

最近マスク予防する事が

増えてきました。



免疫力が落ちてるえーん



免疫力をあげるのに、

重曹水、クエン酸水が良いと

きいたので飲んでいます。





今回、急な花粉症状に

即効性があるのか?でしたが、

お試しで飲んでみました。



すると、

症状が止まりましたびっくり



今までは、

症状がでたら、顔洗って、

お風呂で流し、安静にして寝る

パターンでしたが、

外出先だと、そうはいかない。



今回の対策で、

次回花粉症になっても

大丈夫なんだなと思いました。

(人それぞれ、相性や反応は違うので、

 私の意見は参考までにどうぞ)




免疫力をあげるのに、

腸活や、食べ物の見直し、

(砂糖や加工食品の食べ過ぎとか)

睡眠不足など、


色々見直していく部分が

ありそうです。




特に腸活は大切!


芸人エガちゃんのギャグで、


とって、いれて、出す!


これ基本で大切ウインク

食べ物を食べたら出す。



身体の外側も内側も、

デトックス

しましょウインク










by インフィニティ∞

読んで頂きありがとうございますラブ




エガちゃんのyoutubeで、

大食い対決をみました。

見るのは楽しい口笛

ですが、実際バイキングなどで

食べ過ぎると、かなり身体に

ダメージきます。

みなさん、ほどほどに爆笑