お久しぶりです爆笑


今、仕事で出会う人を通じ、
私の固定観念ぶっ壊せ
キャンペーン中です。


出会う人は、私の鏡ウインク



その中で、

自分の正しさ

という固定観念がある所、
気付きましたびっくり


その固定観念は、
自分の勝手な価値観で、
作り出された
正しさなんだよな。


それを、押し通そうってするから、
摩擦がおきちゃうてへぺろ


正しいも、間違いもない世界ウインク


私の中に、
自分勝手な正しさがあるんだ
っての許可をします。


まだまだ、
固定観念だらけで、
たくさん許可する道のりは、
果てしないけれど。



そんな自分を見つめよう👀





読んで頂き、ありがとうございますラブ

自分が創造する世界を、
より生きやすくしていきましょう!

ソウルメイトさん、ありがとうおねがい

by  インフィニティ♾️