先日、運転のプロ(元教習所の先生)
Aさんから、駐車が苦手な私へ、
運転を教えて頂きましたウインク

Aさんとは、魂の進化の勉強も
一緒に学んでる仲間です爆笑

そんな仲間なので、
現実の行動や色んな話から、
お互いにひらめきや、
気付きがでてきて、
楽しかった口笛


というのは、
私、無意識に不安な気持ちを現す行動(運転)をしていました。


左折する時に、巻き込み事故が怖いので、右側へ少しよってから、左折しているようでした。
それも、無意識のままに。

そのことを教えて頂き、意識して行動(運転)すると、左折が上手くいきました。



この意識をすることは、
魂の進化の世界でも共通で、
自分の意識次第で、
現実世界がかわります。

不安な気持ちが、不安な現実を
幸せな気持ちが、幸せな現実を
つくってます。


全ては、自分が(^_^;)



なので、自分の意識を
しっかりみつめていこう‼️





読んでくださり、
ありがとうございます😃💕


愛がいっぱいの世界へ