近頃週に2回出社がデフォルトの私、毎回同じ服を着ている気がする今日この頃。

青トップスに白ボトムスはちょっと夏すぎるか?




だってもう秋のお芋シーズン始まってますから!



なんか同じ服ばっかりだった気がするけど…

ということは、

ひらめき私、夏服ほとんど買わなかった??



と去年と同じ気持ちで振り返りましたところ



5〜8月の夏服代

・白の麻ワイドパンツ 18,200円

・仕事用トップス×2  16,360円

・Tシャツ 2,270円

・カラーパンツ×2  17,380円

・リング 3,157円

・ユニクロ(カーディガンなど) 10,460円



約7万円!

去年から比べると使ってはいるものの、ここに書いた買ったものは着倒した目がハート



特に白のパンツが形もキレイで涼しくてオンもオフも着用しまくりでした。

emmiで初めて買ったのですが、スポーツ系の服がメインだからか動きやすいのがよかったニコニコ




今年の振り返りとしては、

・1万前後のものなら即買いしてた

・今回はセールで8,000円台で購入できたOK

・ほぼユナイテッドアローズのネット買い

・今年買った服しかほぼ着ていない

・去年から続投してたのは白・黒Tシャツ

・お出かけの時にサンダルを履かなかった




秋物になるともう少し価格帯が上がりそうな気もしています。

まだ暑すぎてUNIQLOで見かけたニットに目もいかなかった…



去年の服たちで今年は着なかった半袖と、色落ちの気になるTシャツ(白・黒)は潔くリサイクルボックスへ持っていきたいと思います!

サンダルもご近所履き以外履くシーンがないかも。息子の抱っこ率が減れば履けるのか?

1人カフェの時は寒いから履かず、息子がいると万一(とは?)に備えてスニーカーにしてしまう…。



秋はスニーカー買おうかな目がハート

オニツカタイガーで試し履きしたのですが、かなりかかとが浅くて、あぁこれはおしゃれスニーカーなのね…と




息子の服は来年はサイズアウトが予想されるので、実家経由で姪っ子の保育園用の服にしてもらいます指差し



これで夏服の整理は終わりかな…?




秋服、見てたら欲しくなるにっこり