今週はいつぶり?くらいにほぼ毎日出勤!

でもサクサク仕事は進むし、初めましての方とも話せたし、会社近くのランチを開拓できたりと結果オーライでしたにっこり



そういや週末にいったbills、高すぎてびっくりしたよ…

でも商品券で0円だった目がハート

わたしは揚げたカニのご飯を食べて、息子に1,400円のパンケーキを分けてもらったよ




そう、週末はまったりランチしてた。

でも月曜から忙しすぎたのです・・・



あちこちからミスとその対応の連絡。

新規プロジェクト系の相談。

出社したらこれどうしたらいいですか、とひたすら声かけられる。



ホウレンソウ完璧ですね、わたしの周りひらめき

声かけは全然ウェルカムです




毎日気づいたら夕方。

忙しすぎて水曜あたりからテンションが高ぶっていた。

というか動悸すら感じてた




そんな中でお迎えが間に合わない日があったのですが、あっさりパパがお迎えを代わってくれました。在宅勤務だったらしい。


この時、自分でも意地を張って頼まないようにしていた、というか自分が少し頑張ればできることはお願いしないでやる!


って意地になっていたのかなとふと思いました。




その日はお迎えがお願いできたので、そのままマッサージを受けにいきました。

腰痛がひどすぎて眠れないくらいになっていたので、本来的にはピラティスとか再開して筋力鍛えた方がいいんだろうなと思いつつ、行ったことがなかったので友人に聞いた所へ。




感想:激痛。




施術してくれたのは外国の方なんですけど

もうね

痛いーーー!!!



これは効いているのか?

私がこりすぎ?

力強いから?

判別できませんでした爆笑



全身+ヘッドで80分4,500円。

ちゃんと翌日も腰痛はありませんでした。

効果は実感。

ヘッドマッサージは気づいたら意識がなくなっていた気もする。

最後に腕を伸ばされた勢いでいろんな記憶が飛んだ昇天




私が頭に思い浮かべていた

「気づいたら眠っていて終わっていた・・・!」

というのはもしかしてエステ・・・?

ジャンル間違った・・・?

と帰り歩きながら思いました。。



そうだ、

ボーナスでスパ行こうかな目がハート