バッグは今年はもういらないと言っていたのはどこの誰?




可愛過ぎませんかー!

春夏にぴったりですよー!

しかもマチががっつりある実用性!



※このバッグを買ったわけではありません



カバンカバンカバン



さて先日表参道に数年ぶりくらいに行ったんですよ。

人が多過ぎて、クラクラしました。

あとね、オシャレカップル多すぎてビビりました。



避難しようと一本裏道に入ったらマリメッコの路面店発見目がハート

雑貨屋でプレートを見て気になっていたので、小皿あるかなーと除いてみるとちょうどデザート用に良さそうな角皿を発見飛び出すハート




お店の人にうかがうと、

マグカップと一緒にちょっとつまむお菓子を置いてもいいですよ!

とのこと。




はい、買いましたひらめき

2枚で6,800円也〜。

柄物のお皿買ったの初めてですが、テンション上がりますね飛び出すハート




その後、ZARA HOMEへ。

ちょうどよいサイズのふわタオル買いました目がハート

他のところで一枚3,500円くらいで買おうとしてたのに、一枚千円前後で買えた!やった!!!



グリーンの色味が好み飛び出すハート

私、生涯で初めてタオル買いました。笑

常に貰い物か実家から持ってきた物で生きてた




 

この日、デニムを更新したくて何着か試着したんですが、マネキンと自分が履いた時の子ども感のチグハグさであれ…?となって、デニムはしばらくおやすみしようと思いました。



デニムは自分の状態をよく反映するみたいなので、怠けた身体では履けなさそうです泣き笑い



ワイドパンツも好きで持っているけれど、チャリに乗ると巻き込まれそうでチャリの日は怖くて履けないのは私だけかしら?不安



ということでゆる素材のスラックスが頼りですにっこり

ユニクロも常連です




細かいプリーツスカートもここのところずーっと買うか悩んでいるけれど、いつ履く?と考えて二の足を踏んでます真顔




そんなこんなで、服についてはなかなか買えなくなっていましたが、他の雑貨で欲しいものをゲットできて満たされたのでした目がハート





甘いもの補充したくてふるさと納税しました!



あと姉おすすめのこちらも

届くのに時間かかりましたが防災用にもなります、常温で美味しいお水