ちょっとあったかくなった週末、白ブラウスにニットパンツなんて久々の大人ゆる系コーデをしてみたら意外にしっくりきたので、この路線でいけばいいのかな?!と少し自信が出てきた私ですにっこり


迷子回避なるか?



でもこの前歯医者さん(繊細そうなイケメン)に大丈夫ですか?すごく疲れてますけど。って言われた私ですネガティブ

チーム内のいろいろ対応こなしてから走っていったからだよぅ



顔が疲れてたんでしょうね。。

でも肌は最近いろんな方に褒められますにっこり

きっとコスデコのおかげ!!

あとストレスから解放されてるから?てか紹介してくださったみーこさんのおかげです



てことで使い切ったので買いましたよー美容液再び。




今回はポンプはあるので中身だけ購入。

75mlで15,950円。



本体買うと同容量で16,500円なのでちょい安いのです。

にしても今キャンペーン中でAQの化粧水&乳液のミニボトルとコットンまでついてきてお得ですねひらめき



あと、これも気になってて買いましたー。

マスカラ買うのいつぶり??

妊娠前以来?

マスカラ投資したの初めて…デジャヴかUZUしか使ったことないので使うの楽しみ




マツパしてるからいいかな、と思ってたけど春なんでねにっこりたまには手間かけましょ。




あとこの前プレゼントでこれをいただいたのだけど、ぽんぽん叩く頭皮マッサージが最高に気持ち良いです目がハート