抜歯の痛みに慣れてきた頃に、今度は息子発熱泣き笑い両親の元への帰省は延期しましたネガティブ

育休明け前の姉&姪っ子たちに会うのも延期…残念だけど、周りに撒き散らかすわけにもいかず。




発熱と解熱を繰り返しているのでおうちで過ごしてました。

ちょうど私も安静にしたいし、顔が腫れているから家にいたいし、まぁいいか。

なタイミングでした。にしても少しは外にでたいけどね真顔




いつもならすぐ電車遊びを始めるのにぼんやりYouTubeをテレビで見てるからまだ本調子じゃないんだろうな〜と思っていたら、泣く!わめく!暴れる!が3回くらいあって私のメンタルが死にました悲しい

私の体調(外傷)が万全じゃないのもあるよね〜全然余裕なかった…




水分取らないしご飯も食べないし、赤ちゃん期以来してなかった朝寝もするしで、熱下がってもまだまだ本調子じゃないのよね。。

ってことで解熱した日と翌日の、平日2日休みました不安

でも年度末なのでね、残りの看護休暇の有給分を消化しましたよ指差し



早く良くなってください予防

てことで今週は潔く?おもちゃ買いました。

前買ったのがいつか思い出せないくらい前だからいいよね。。

基本レールとパーツは普段実家からもらうor中古でまとめて200円とかで買っている我が家に新品が…!



二階建てをしたいらしいので、手持ちの橋脚と合わせてガシガシ作っているのを見守る。

最近手を出そうとすると怒るので見守る役割




そんな引きこもりの日々です。

先日お祝い事があって数年ぶりにコース料理を食べに行ったのですが、まだ1週間経ってないのに落差が激しい凝視



この前めちゃくちゃいいお店でご飯したのが遠い過去のよう…あれ夢だったのかな…昇天





さてお買い物マラソン、細々更新したいものがあるのでそれらを買うかにっこり



ベッドシーツと布団カバーの替え



洗面所タオルもほしい

ライブグッズのタオル卒業したい




保育園ガーゼも丸2年使ったから、もはや寿命かな…新調しようかな…

薄汚れが取れない



可愛い服で癒しがほしい

春夏の着るもの迷子


これ食べたい



最後欲望垂れ流しになってたよだれ