絶不調の中、年末に申し込んでいたITパスポートの試験があったので受けてきましたちょっと不満

今年は業務にも間接的に関係してるからIT系を攻めようと思ってましてまずはここから



画面に向かうこと120分…

無事合格点以上にっこり

よかった…!

当日は画面にスコアが出るので受かっているかは分かるものの、合否連絡は後日になります



このテキストと過去問道場でなんとかなりました。次のステップいくぞ!




そして。

早速買っちゃいましたー!

ロンシャーン!

ヨックモックはバレンタイン限定シガールよだれ日持ちするから元気になったら食べる




実物見て10分後には会計してた気がする。

革なのに軽いし、柔らかくて、サイドが広がるのも使いやすそうで。


バッグはポイント返ってくるから、実質9万円也。

ヨックモックは商品券だよにっこり




大物買い、久しぶりでしたー。

多分産休前以来?に自分の物にお金使った気がします。復帰して稼いでるし、誕生日あったしいいよね??

たくさん使うぞ飛び出すハート

ペットボトル500mlは怪しいけど、ミニ水筒は入りそうなサイズでよかった指差し




在庫確認待ちの時に見かけたこれ、母へのプレゼント候補になりました。

折りたたみできて良くないですか???

小、中サイズあるのもよい!




にしてもバッグ売り場、人が多くてびっくり。

お金はあるところにはあるのだなぁ。。