先日、懸念事項だった免許更新を済ませてほっと一安心ニコニコ



警視庁のHPで混雑状況を見てから行きました

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/menkyo/oshirase/menkyo_konzatsu.html



やはり優良のみの受付になる15時以降が空いてますね。いつも朝イチに行ってたけど。

さほど並ばなくて済みました。

全部で1時間ちょいくらい。

中の人のさばきの良さに毎回感心します。

お疲れ様ですにっこり



気になる写真は、5年前より5キロ以上痩せたからか、歳をとっているけれどこれまでよりまともになった気がします昇天よかった。。



んで、帰り道に初コメダコーヒー


授乳中だからか、ずっと立ってると貧血気味になるというか体力が持たない感じがあり。

移動と、更新の時長い時間立って待っていたせいか、帰るまでに水分と糖分を補給しないとフラフラゲッソリ

ミニシロノワール&カフェインレスコーヒー。

840円也。


てかミニでこのサイズって、ミニじゃないのはどんだけ大きいのよポーンって思いました。


ソフトクリームが染みました。おいしいよだれ



それにしても夫に子ども見てもらってると、早く帰らなきゃ!って思っちゃうのはなぜなのだろう。週末だから休んでもらわなきゃ!って思ってるのだろうか?まぁでも2人の子どもだしなぁ…うーん。難しい。


そんなわけでなんかちょっと申し訳なさもあったので、自分のポケットマネーでお支払い。

大した金額じゃないけどね真顔



帰宅したら晩ごはん作ってくれて、離乳食まであげてくれていたので感謝立ち上がる