おはようございます。

 

 

ブーケ2プラムシャインブーケ2です。

 

 

GW突入しましたねビックリマーク

 

 

今年は、外出を控えて

退位、即位の儀式をテレビで見て過ごす

 

 

という方もいらっしゃるみたいですよ目

 

 

私は相変わらず

陶器祭りにいってきますぶーぶー

 

 

 

 

      赤薔薇 ウエディングドレス 赤薔薇

 

 

 

 

お客様からお写真が届きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルボディジュエリーを

させていただいたので、

 

 

結婚式の様子ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の雰囲気に合ったアートで、

華やかさもアップですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい花嫁様ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても喜んでくださいましたリボン

 

 

晴れ舞台に輝きを添えることができて

私も嬉しいですラブ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

楽しい旦那様と、

暖かみのある家庭をお築きくださいませドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

  ボディジュエリー&ネイルサロン

    プラムシャイン

     ✆090・7159・5798

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤