こんばんは。

 

 

ボディジュエリーとネイルの

小さな個室サロン、

 

 

梅2プラムシャイン梅2です。

 

 

今回ご紹介するお客様は

 

 

ショコラアートと決めて、

来られました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のチョコデザインに、

 

 

サロン・デュ・ショコラ

ご覧になったチョコを

 

 

イメージで、お作りしましたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を取り入れたアートの中で

ショコラネイルが一番好きかも・・・

 

 

と、喜んでくださいました乙女のトキメキ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私事ですが、

明日から、モロッコに行きますビックリマーク

 

 

一週間くらいです

 

 

どんなになるか楽しみです笑顔

 

 

みなさまもどうぞHappyな日々を

お過ごしくださいませ音符