三遊亭鬼丸さん | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

コロナの影響で3年ぶりとなる筋肉





埼玉・長野が誇るスーパースターまじかるクラウン





ゴゴモンズメインパーソナリティ男性トイレ女性トイレ





みんな大好き「三遊亭鬼丸師匠ハート





待ち焦がれてる人が多いはずバイバイ





今回も上野は鈴本演芸場グッ




主任として大トリを飾るのはもちろん





今回は何とハッ





毎日ネタが変わるという、さすが鬼丸さんチョキ





こりゃ行かなきゃ損ですよおいで





チケットは入ってすぐの所で購入できますので、ぷらむに携わる方は必ずピリピリピリピリ





鈴本演芸場へ足を運んで下さい!





Mr.ぷらむは週末に両親を連れて行きたいと思ってますキラキラ





終わった後は上野でご飯を食べながら噺の余韻に浸りたいと思いますよだれ





もう一度、言いますプンプン




必ず行かないと人生損しますよウインク