ファイナル2022 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

昨日、無事に2022年度のぷらむ整骨院診療日程終了しました





今年の念頭に掲げていたテーマ


「原点回帰」


初心に戻って今一度自分自身を見つめ直しゆっくりと前向きに進もうと精進しました



まだまだコロナが猛威を振るって最中、患者様や知人など身近な所でも感染者が多く出てしまい



幸い皆さん重症化しなかったので良かったですけど。いつまで続くのでしょうか?




ご高齢の方が来るぷらむでは、今年は残念な事に仲良くしてくださっていた患者さまが数名お亡くなりになりとっても寂しく悲しかったです




世の中的には、


ロシアがウクライナ侵攻

まさかの戦争が始まる


安倍元総理 街頭演説中に銃撃

日本でまさかの衝撃的な事件でとっても喪失感と共に失望しました


3年ぶりにコロナの行動制限ないお盆

普通の日常に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです


「元気ですかー」のアントニオ猪木さん死去

ショックでたまりません



皆既月食と惑星食 442年ぶりの天体ショー

自分の生きている時に見れて最高です


カタールW杯 2大会連続決勝トーナメント進出

日本が一つになれる瞬間だから大好きです




てな感じで、主に暗いニュースが多かった様な気がします




法人16期目を終え、自分で言う事では無いけど身一つで良くここまで出来たなぁと自負する反面


「まだまだ行かなきゃ」と鼓舞してます



他事業と併せて何とか頑張って進みますので今後とも応援の程よろしくお願いします




2023年はどんな年になるんですかね?


どうなろうともポジティブに進むだけ


楽しみですね




さて、今年もぷらむに関わって頂いた皆さま本当にありがとうございました


Mr.ぷらむも47歳


老体に鞭打って頑張ってます


少しでも皆様の役に立ちます様邁進してまいりますので今後ともよろしくお願いします




来年が幸多き年になりますように


2022年 ぷらむ整骨院


梅本 直哉