ワクチン反対派の人 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

コロナワクチンを3回接種し、4回目の手続きを始めています電球




おかげ様で、今のところ感染もせず元気に過ごしていますがルンルン




ワクチンの事を「副反応が出るってことはヤバいやつなんだよ」とか、「未開発段階の物だから危ない」と言ってくる人がいますアセアセ




Mr.ぷらむはバキバキにワクチン接種賛成派ですキラキラ





だからと言って人に「接種」を強要などしませんピリピリ




聞かれれば「受けた方がいいと思います」とは言うかも知れないけど、基本、個人の問題!





なので、無理に受けろとは言ってないのに、受けた人の事を「ディス」ってくるのはやめてほしいえー




ちょっとムカついたのでグチプンプン




さいたま豆腐ラーメンに癒されますウインク