扇風機ベスト | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

工事現場仕事の方や交通整理をされている人たちが着ている足




ジャンバーにファンが付いている服を見て、めちゃくちゃ憧れてました!




どうやら服の中に風を送り込み猛暑の中、外仕事でも耐えられる優れ物キラキラ




昨今、熱中症が問題視される中、救世主とも言えるジャンバールンルン




Mr.ぷらむは着る機会は無いだろうなぁと思っていました魂




するとハッ




「おぅ。脚立から落ちて腰イテェから見てくれタラー」とアセアセ




仲良し患者さんがまさかのミラクルジャンバーを着て入って来ましたおいで




もちろん拍手




下矢印下矢印下矢印




ベイマックスみたいになっちゃった驚き





でも、めちゃくちゃ涼しくて快適ですキューン





どうやら今流行りのワークマンで売ってるらしいキョロキョロ





往診用に1つ必要経費で買うしかないウインク