電力供給のひっ迫 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

と言われるととんでもない事が起こるような気がしておっかないですがびっくり





6月なのに物凄い暑さのため、一気にエアコンなど使用するので電力が足りなくなるって事なので!





無駄な消費電球

必要のない電気を使用しないのが大切ですね!!




Mr.ぷらむが心掛けている事グッ



家の温度設定を28度にするあしあと


冷蔵庫はすぐ閉めるあしあと


はやく寝るあしあと


廊下の電気は付けずに暗いまま走り抜けるダッシュ





など、小さな事から皆んなが協力すれば良いキラキラ





いつも思うのだがタラー


パチンコ屋さんやラブホテルなどのギラギラしたネオンを少し控えると良いんじゃないかなぁと思うピリピリ