意外と美味しい | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

最近の回転寿司はお寿司に限らず、色んな食べ物のバリエーションが豊富ですね寿司




サイドメニューでパフェ


スイーツ・から揚げ・フライドポテトなどは頼んだことがありますがトロピカルカクテル


カレーパンがあるのには笑ました爆笑





先日、はじめての試みでルンルン




鯛味のあっさり塩ラーメンを注文してみましたラーメン





はっきり言って、美味しいですニコニコ


ちょっと馬鹿にしてましたけど、しっかりとしたお出汁が出てて、侮れないです立ち上がる





おすすめですウインク