落ち込む | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

Mr.ぷらむのクレジット決済の明細確認をしてみたらドクロ


なんとハッ




身に覚えのないAmazonの引き落としがあり、めちゃくちゃ焦りましたアセアセアセアセアセアセ




朝気づいてその後すぐに診療だったので、気になってしょーが無かったです電球




なつこさんに相談しても!!



「ふぅーんえーたいへんですねーえー」みたいなニヤリ





何とか自力でおねだり



お昼休みにAmazonのカスタマーセンターに問い合わせをして事なきを得ましたぐすん




結局は自分のミスという事が分かり驚き




恐ろしい程、落ち込みました不安




ボタンの押し間違いにはくれぐれも気を付けましょうニヤリ