クソほどムカつく | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ちょっとした頼まれごとがあり、あんまり馴染みのない場所へ買い物に自転車自転車自転車




頼まれた品物(帽子キャップ)が見つからない為、店員さんに写メを見せて聞くと口笛




死ぬほどダルそうにネガティブ


「帽子はあそこにあるのが全部なので自分で探して下さい。そこに無ければ無いです大あくび」と煽り





優しさの塊と有名なMr.ぷらむですが、怒りムキーッに満ち溢れましたが、従う事におーっ!





やっぱり無いので、もう一度確認すると、今度は返事もせずに在庫確認しに行きやがりましたえー?





たいしてお客さんもいないのに、慣れない場所に戸惑う貧相なオジサンがそんなにムカついたのかタラーあなた態度は接客業として



いやアセアセ





赤ちゃんグッズを取り扱う店としてクズですハッハッハッハッ




ここの店舗の西松屋左矢印左矢印




マジ最低ですムキーッムキーッムキーッ